キャリ女のための幸せ婚活~MIRAI DESIGN CONCIERGE

大手都市銀行に約20年総合職として勤めた後、結婚相談所、キャリア相談所(MIRAI DESIGN CONCIERGE)を開業。日々の思いや近況を語ります。

私が婚活女性会員さんをサポートするとき心がけていること。

こんにちは✨

大阪で結婚相談所・キャリア相談所をしている

MIRAI DESIGN CONCIERGEの代表カウンセラー

山本です。

 

今日は、私が婚活女性会員さんをサポートするとき、心がけていることについて。

 

まずもって、全国にとても数多くある結婚相談所のなかから、私の相談所を選んで下さった会員さんには、感謝しかありません。

 

私にできることは、信頼して、活動しようと決めてくれた会員さんの期待に応えるために、その日その日に出来ることを一生懸命することです。

 

その中でも特に私は、「タイミングやスピード」を重視しています。

 

私は、婚活って、やっぱりタイミングが大事だと思っているので、会員さんがお見合いを申し込んだり、申し込まれたりすると、すぐ内容を確認して手続きします。

 

例えば、ちょっと私の動きが遅れたばっかりに、会員さんが申し込みされた男性が、別の方とのお見合いや交際を決めてしまって、ご縁が繋がらなかったら嫌だから。

 

もっとも、こういう形の機会損失は、誰も気付かないうちに起こっているわけですが。。

 

私はそういうのをちょっとでもなくしたい。

 

私生活でも、たまたま思いたって行動したら、偶然いい人と出会ったり、いいものを見つけたりすることありますよね。

 

思い立ったが吉日とは本当にそう。

 

今日もそんなことを考えながら仕事をしています。

 

 

MIRAI DESIGN CONCIERGE

(東証一部上場IBJの正規加盟店です)

http://www.mirai-design-concierge.jp

無料相談は随時対面やオンラインで行っています🎵

お気軽にお問い合わせください。