キャリ女のための幸せ婚活~MIRAI DESIGN CONCIERGE

大手都市銀行に約20年総合職として勤めた後、結婚相談所、キャリア相談所(MIRAI DESIGN CONCIERGE)を開業。日々の思いや近況を語ります。

コロナ禍でもう一度キャリアについて見直しませんか?


f:id:momonohoshi:20201124170151j:plain


こんばんは😃🌃
大阪で結婚相談所・キャリア相談所をしているMIRAI DESIGN CONCIERGEの代表カウンセラー山本です。


今回は、キャリアの見つめ直しについてです。


コロナ禍で、一日中マスクやフェイスシールドを着けて働いていると、いつも以上に疲れますよね。

でも、お給料やボーナスが減ったりして、このままでいいのかな、と思い出している方も多いと思います。


仕事は、その時給や月給で「人生を切り売り」している状態。


今の仕事をしていて、お客さまに喜ばれてそれが生きがいだったり、自分の能力を発揮できている気がしたり、

そんな状態ならとても幸せですが、コロナ禍で、仕事内容・職場の人間関係・勤務地等にもし疑問を感じたならば、それは「もう一度人生見直してみたら?」の合図かもしれませんよ。


当相談所では、カウンセリングで、キャリアエレメンツカードというカードを使ったワークをしています。

今まで歩んできた人生を振り返って、この価値観は自分にとって大事、これはどっちでもいい、などとカードを仕分けすることで、本当に心の中で大切にしているものが浮き彫りになります。

自分のことって、わかったようで、意外に理解しきれてなかったりします。

日々仕事と生活に明け暮れ、これからどんな風にキャリアを考えていったらいいんだろう、とモヤモヤされる方、一度ワークショップを一緒にやってみませんか?


約90分、3,000円で随時ご予約制で行っています。
オンラインでも実施可能です。
マンツーマンでもお友達同士でも可能です。

 
ご興味ある方はぜひお気軽にお問合せ下さい。


tel:080-2484-0849 山本まで
メール:miraidesignconcierge@gmail.com

MIRAI DESIGN CONCIERGE
(東証一部上場IBJの正規加盟店です)
http://www.mirai-design-concierge.jp
無料相談は随時対面やオンラインで行っています🎵
お気軽にお問い合わせください。