キャリ女のための幸せ婚活~MIRAI DESIGN CONCIERGE

大手都市銀行に約20年総合職として勤めた後、結婚相談所、キャリア相談所(MIRAI DESIGN CONCIERGE)を開業。日々の思いや近況を語ります。

離れたところに住む父親の誕生日プレゼントにデジタルフォトフレームのキュイを買ってみた。

キュイ

もうすぐ、60代の父親の誕生日。

何が欲しいか私の娘たち(小2と5才)が聞くと、じいじは

「そおやなあ、手紙と写真かなあ」

と。

そこで手紙作りがはじまりました。

5才のゆんちゃんは、

「できた~⤴️」

と早速私に見せに。

読むと、

「じいじへ ゆんより あひるより」

とのメッセージ(あひるの絵付き)。

???あひる?

どれだけ考えてもよくわからん。



でも、こういうおかしな手紙の方が子供らしくて喜ばれるかもな、と思いそのまま封筒にいれました。


そしてもう一つの「写真がほしい」というオーダーには、ちょっと変化球でキュイというデジタルフォトフレームを買ってみました。

コロナ禍でもう一年くらい実家には帰っていません。

多分今回はお正月も行けないでしょう。

だから、じいじとばあばに、タイムリーに孫の写真を送ることができて、しかも難しい操作はないこの製品を選びました。

調べでみると、マクアケ等でも人気があったようですね。


調べるうちに偶然出会った商品に私と娘の気持ちを託します。


また良かったら感想をのせてみますね。



MIRAI DESIGN CONCIERGE
(東証一部上場IBJの正規加盟店です)
http://www.mirai-design-concierge.jp
無料相談は随時対面やオンラインで行っています🎵
お気軽にお問い合わせください。