キャリ女のための幸せ婚活~MIRAI DESIGN CONCIERGE

大手都市銀行に約20年総合職として勤めた後、結婚相談所、キャリア相談所(MIRAI DESIGN CONCIERGE)を開業。日々の思いや近況を語ります。

MIRAI DESIGN CONCIERGEのロゴデザインが完成しました。私が思う世界観を表してもらいました。


f:id:momonohoshi:20211112205442j:plain



f:id:momonohoshi:20211112205754j:plain


先月下旬、当相談所のロゴデザインをオーダーし、今日完成しました。


私は、デザイン関係に詳しくないので、

ロゴって誰にどうやってお願いしていいか分からず、おいていました。


でも、ふと今年中に欲しくなり、作って頂きました。


MIRAI DESIGN CONCIERGEという名前は、

それぞれのお客様にあった、「より良い未来を創り、描いていく(デザインする)サポート(コンシェルジュ)をしたい」

という考えのもと、名付けました。


究極には、昨今の世の中を見て、

「幸せな子供たちを増やしたい」

という考えや問題意識があります。


そのためには、


本当に相性の良い二人の結婚をサポートしたり、

幸せなキャリアを構築する支援が大事だ、

と思っているため、この事業をしています。



自分好みのロゴが出来て、とても嬉しいです🤗

また初心に戻って、一生懸命仕事をしていきたいと思います。



MIRAI DESIGN CONCIERGE
日本結婚相談所連盟 正規加盟店
www.mirai-design-concierge.jp



1日でも早く婚活をスタートして、
幸せなクリスマス、年末年始を迎えませんか?

無料相談、随時承ります✨

080―2484―0849
山本